自己紹介


申し遅れましたが、ことこといいます。


東京外国語大学の1年生です。


身元がばれそうなので、勉強している言語は言えません。このブログを見る外大生がいるとはおもえませんが。


1人暮らしをしています。両親と確執?のため、この生活を目標に受験生活を乗り越えました。


外大に入った何よりの理由は、受験期に失恋し、高校生活もうまくいかず、何もかもから逃げたいけれどどうしたらいいか分からず、

国外に逃げるのが一番じゃないか?と思ったからです。だから外国語極めようみたいな。


こんな理由で入学しちゃう人もいます。受験生のみなさま、お納め下さい。


ブログを始めたのは文章力、語彙力、思考力の下降を食い止めるためで、あと人生最大の後悔は海外の高校に行かなかったことです。


よろしくどうぞ。